働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド

マイページ/FAQ

マイナビウーマン会員サービスについて

マイナビウーマン会員サービスとは、「マイナビウーマン」の会員登録、登録情報変更、メルマガ購読の変更などを行ったり、IDとパスワード、ポイント(Tポイント)情報を利用・管理することが可能な、メンバー登録・ポイント管理システムです。

ページのTOPに戻る

マイナビウーマン会員サービス特典について

マイナビウーマン会員サービス特典

マイナビウーマン会員サービスメンバーになると、下記のような特典をうけることができます。

  1. 様々なお店で利用可能な「Tポイント」を貯めることができる。
  2. 「マイナビウーマン」のメルマガが購読できる。
  3. 試写会やプレゼントなどにカンタン応募できる。

ページのTOPに戻る

について

Tポイントとは

Tポイントは、全国にあるTポイント提携先やインターネットの提携先で、ご利用金額に応じて貯めたり、お使いいただくことができる共通ポイントです。貯めたポイントは、全国のTポイント提携先で使えるだけではなく、Tポイント提携先が発行しているポイントや商品との交換をすることもできます。
Tポイントについて詳細はこちら

Tポイントの利用手続き

マイナビウーマン会員サービスでTポイントを貯めるには、Tサイト[Tポイント/Tカード]でのTポイント利用手続きが必要です。
こちらからTポイント利用手続きを行ってください。

Tポイントを貯めるには?

Tポイントを貯めるには、マイナビウーマン会員サービス限定のアンケートに答えたり、キャンペーンに応募することでTポイントを貯めることができます。 マイナビウーマン会員サービスメンバーページで、ポイントが貯まるアンケートやキャンペーンを紹介しています。

貯めたTポイントを確認するには?

マイナビウーマン会員サービスメンバーページでご確認ください。
なお、上記メンバーページにはマイナビウーマン会員サービス以外で取得したポイントも反映されます。
保有Tポイントの残高やご利用履歴はTサイト[Tポイント/Tカード]でもご確認可能です。

ポイント付与には、アンケートやキャンペーンによって付与までの時間が異なります。
詳細は各アンケートの注意事項や、キャンペーンページをご確認ください。

Tポイントの有効期限

Tポイントの有効期限は最終ご利用日(貯める、使う、交換する)から1年間です。
(マイナビウーマン会員サービス以外でのご利用も含まれます。)
有効期限内にご利用がなかった場合、Tポイントは失効します。
有効期限は、Tサイト[Tポイント/Tカード]にログイン後から確認することができます。

ページのTOPに戻る

マイナビウーマン会員サービス登録内容・退会について

登録内容変更

登録内容変更はコチラから可能です。

メールアドレス変更

メールアドレス変更はコチラから可能です。

パスワード変更

パスワード変更はコチラから可能です。

※パスワードは半角英数8~16桁で設定してください。
※なりすましログインを防ぐため、他サイトのパスワードと同一のものは使用しないでください。

重複登録をしてしまった

重複登録はお断りしております。
『マイナビウーマン会員規約』に基づき、「お1人様」1件のみメンバー登録可能です。
二重登録をしてしまったら重複した登録アカウントを退会し、削除をお願いします。

マイナビウーマン会員を退会したい

最新の情報やキャンペーン情報が届くメールマガジンの配信を停止致します。
退会後も、マイナビウーマン会員サービスで貯めたTポイントは利用することができます。
退会後にTポイントを確認したい場合はTサイトでご確認ください。
退会はコチラ

※不要なメールマガジンがある場合は、登録情報の変更画面から配信停止が可能です。

ページのTOPに戻る

メールマガジンについて

購読したメールマガジンが届かない場合

登録メールアドレスに間違いがないかご確認ください。登録メールアドレスはコチラから確認ができます。
迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは@mynavi.jp のドメイン指定設定を行ってください。
上記を試してみても、メールが届かない場合はこちらまでご連絡ください。

購読内容を変更したい

購読メールマガジンの変更はコチラから変更可能です。

購読を停止したい

購読停止はコチラ

ページのTOPに戻る

不具合について

エラーが表示される

時間が経過し、タイムアウトしている可能性がございます。 お手数ですが、再度ログインをして入力をしてください。 再度エラーが表示される場合には、こちらまで以下の内容を添えてご連絡ください。

(1)エラーが表示される画面をお知らせください。
どの画面でエラーが表示されますか?エラーが表示される画面をご連絡ください。

(2)お使いのパソコンのOSとブラウザーをお知らせください。
例)
OS:Microsoft Windows9
ブラウザー:Interner Explorer9.0

ページのTOPに戻る